忍者ブログ
Admin / Write
毎日のトピックをとり上げる日記ブログ
2024.05.18 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.11 Thu
今日もコツコツと続けますよ。スポーツニュース紹介の日記ブログです。

運動不足です。一度2時間くらいでもたっぷり汗をかいて、さっぱりしたい。

毎日のニュースのタイトルを見ているだけでなんだか業界の動きがぼんやりでも見えてくるような気がします。

この頃、あることがきっかけでネット通販のことが気になり、記事で取上げてみようかなと思ったりしています。

あまり目移りして道草をしないようにしましょう。

さて今日ご紹介するニュースは、雄星に松坂愛用“怪物Tシャツ”…西武という話です。

(引用ここから)

雄星に松坂愛用“怪物Tシャツ”…西武
2月11日8時1分配信 スポーツ報知

西武・雄星投手(18)=花巻東=が用具提供ならぬ“洋服提供”を受けた。Rソックス・松坂大輔投手(29)らが愛用するブランド「セイントシンフォニー」からTシャツとロングTシャツを贈られた。デザイン性と質感、機能性にこだわり、若者に人気急上昇中のブランド。私服を持たずに入寮した素朴な18歳が、約1か月でファッションも“メジャー級”になった。

あこがれのメジャー右腕も着るおしゃれなカジュアルが、コレクションに加わった。雄星は「かなりワイルドな感じですね。似合いますかね?」と喜んでいたという。横浜・内川、西武・小野寺、広島・石井もお気に入りのブランドで、球界内でも注目を集めている。

雄星は尊敬する石川遼(18)が契約するヨネックス社からトレーニングウエアなどの「用具提供」を受け、グラウンドを離れても、松坂が愛用するブランドから“洋服提供”も受けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100210-00000286-sph-base

(ここまで)

トピックの紹介はここまでです。

明日もまたにぎやかになりそうです。



よかったらチェックしてみてください。
腕時計
詩織のはつらつブログ
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62 
忍者ブログ [PR]