忍者ブログ
Admin / Write
毎日のトピックをとり上げる日記ブログ
2024.09.21 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.13 Sat
ニュースをとり上げています。スポーツ関係のトピックですよ。

積み重ねが必要なものは、毎日少しずつでも結果が蓄積されるよう必要な作業をルーチン化することがコツのようです。

最近同じニュースでも各社による取扱いの違い、記事の違いというのが少なくなったような気がします。

今日たまたま見つけたネット通販関係のサイト、なかなか充実してました。

無意識のうちに道草を楽しんだり息抜きにしているのかな?

後回しのようになりましたが、今回は朝青父兄が来日…ハワイで一家合流かというニュースです。

(引用ここから)

朝青父兄が来日…ハワイで一家合流か
2月13日9時30分配信 デイリースポーツ

元横綱朝青龍(29)=本名ドルゴルスレン・ダグワドルジ=の家族がハワイに集結する可能性が出てきた。12日、兄・セルジブデさん、父・ドルゴルスレンさんが来日した一方で、一宮章広マネジャーがハワイへ出発。マネジャーに同行した兄の章一さんは「朝青龍の家族がハワイに行く可能性もある」とした。

セルジブデさんは日本での予定や朝青龍との合流予定について「日本についたばかりだから分からない」と歯切れが悪かった。マネジャーらも「ハワイに行くまで日程がどうなるか分からない」と弱り顔。周囲を振り回す朝青龍のお騒がせぶりは、引退してからも変わらないようだ。

ドルゴルスレンさんらは、日本滞在中の朝青龍の母、妹と旧正月(14日)を過ごすために来日した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100213-00000013-dal-spo

(ここまで)

トピックの紹介はここまでです。

本日はここまでです。では、また明日。



お役に立つと思います。のぞいてみてください。
ソーラー
優菜ののんびりBlog
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64 
忍者ブログ [PR]