忍者ブログ
Admin / Write
毎日のトピックをとり上げる日記ブログ
2024.09.21 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.28 Sun
毎日ニュースを紹介しています。スポーツ界のトピックもにぎやかです。

街中にいつもより随分外人さんが多いと思ったら、埠頭に大型客船が接岸したそうです。いつかは優雅な船旅をしたいです。

いつものような感想になりますが、このニュース紹介ブログを続けられるのもインターネットのニュース記事があるからです。

ネット通販のことを調べているのですが、関連サイトが多すぎて見極めるのが大変です。

無意識のうちに道草を楽しんだり息抜きにしているのかな?

今日ご紹介するトピックは、【プロ野球】オープン戦 初先発G・山口 新たな一歩という話題です。

(引用ここから)

【プロ野球】オープン戦 初先発G・山口 新たな一歩
2月28日7時56分配信 産経新聞

鹿児島のシンボル、桜島を思わせる、堂々としたマウンドでの姿。3回1失点の投球に「自分の中では満足できる投球だった」。対外試合で初先発となった巨人の山口が、新たな一歩を踏み出した。

先発した17日の紅白戦では、試合前に1度肩を作ってから登板までの空いた時間に戸惑い、集中力を乱した。この日の登板前は「前回とは時間をずらして対応した」と微調整。先発としての準備も徐々に慣れつつある。

この日のテーマは「先頭打者を出さない」。一、二回は三者凡退で切り抜けたが、三回は先頭打者・平尾に安打を浴びると無死満塁のピンチを招き、自らの暴投で失点した。「先頭打者を出してはダメ」と頭をかいた左腕だが、斎藤投手コーチは「これからは投げるイニングも伸びていく。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100228-00000020-san-base

(ここまで)

今日の話題の紹介でした。

明日はどんな出来事があるのでしょうか。



お役に立つと思います。のぞいてみてください。
ガンダム戦記
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81 
忍者ブログ [PR]